Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
すっかり夢中(追記あり)
昨日、実家に帰ったついでに母の携帯の機種変をしました。
前の機種は52ヶ月!使っていたようです。
すごいね〜、ていうか早く変えてあげなくてごめんね、母。

今回はA5517T簡単ケータイです。
さすが簡単ケータイ、字がでっかいです。
説明書もわかりやすくイラスト入りです。

早速Cメールを覚えてもらうことにしました。
Cメールは家族間は無料なので何度も練習できます。
Cメールを覚えたらEメールも契約してあげましょう。

今まではアドレス帳すら自分でできなかった母に教えるのは大変でしたが
なんとか文章を入力して宛先も入れて送信。
すぐに私の携帯が反応します。
「ほら、届いたよ」
二人でちょっとした達成感。
初めてのメール内容は
「かずぅありがとぅ」です。
なぜか最後の「う」が小さくなってますが問題ないでしょう。

夕食そっちのけで一生懸命に文章を打ち込み送ってくる母がかわいくみえる。

受信メールを見る方法も教えてこれで大丈夫でしょう。

「練習だから毎日1回は送ってね」
ただなのでいっぱい練習して早く覚えてください。

帰宅後にもメールが届いたのでもう一人でも大丈夫だと安心していたら先ほど電話がありました。
「何度もやっているんだけどメールが送られないの悲しい
状況を聞いてもよくわかりません。
どこか変な所を押したりしているんだろうけど見ないことには何とも言えない。

一人で使いこなせるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ・・・。

**********************************

妹に教えてもらいながらやってるというので妹に
「大変だけどよろしくね」とメールしたら返ってきた返事は





#ノ-_-)ノ ┴┴


すいません、ごめんなさい、母にメールなんてやらせようとしたおねえが悪いんです。
posted by: かずぅ | 2006 F1 USGP | 21:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏珍道中〜おまけ〜
もうフランスGPも終わっちゃいましたね・・・。
最後におまけ画像です。

出発前夜、ベガスの時の残りのドルを確認していたら
コイン
インディアナのコインだ〜拍手
インディカーがデザインされててちょっとうれしくなりました。

続きを読む >>
posted by: かずぅ | 2006 F1 USGP | 05:25 | comments(3) | trackbacks(0) |
裏珍道中〜ニック〜
木曜日、ピットウォークの後Tシャツ等買い物に行こうと歩いていたときです。
パドック入り口で写真を撮られてる人がいる!
「誰?誰がいるの〜?」
興奮しながら見るとニック フライ
な〜んだ・・・ニックか・・・と思っていたらでぶんちゃんたら握手しているよ!
ニック
あんたニック好きだったのかい!?
posted by: かずぅ | 2006 F1 USGP | 23:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
裏珍道中〜F1〜
お待たせしました〜!(って待ってない?)
やっと動画をUPします〜モータースポーツ
携帯電話で撮ったので画質は悪いし、音は割れてるしで見せられるものではありませんが・・・。
すべて別ウインドウが開くようになってます。

まずは
フリー走行1
夢中でカメラを構えている誰かさんも写ってますね。

場所をかえてフリー走行2
ルノー フィジケラかな?
約7秒と短いです。

たぶん予選が始まるところ
たぶん3分位ありますがおすすめ。
映像としては見づらいけど現地の雰囲気がよくわかると思います。
アメリカでもこんなに盛り上がっているんだよ〜!
後半はあまりおもしろくないかも

決勝の様子
はっきり言って全然わかりませんな。
全部同じカラーリングにみえる・・・。


一応写真も撮ったけどまともな写真がないので・・・[:がく〜:]
着信音用に音だけも録ってみました。今はメールの着信音に使ってます。
UPの仕方がわからないのでここには載せませんが
もし欲しいという方がいたら連絡いただければ送りますよ〜。
posted by: かずぅ | 2006 F1 USGP | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
裏珍道中〜機内食〜
話が前後しますが行きの機内食です。
前回とほとんど一緒ですが(^_^;

ウェルカムドリンクはシャンパンで!
シャンパン
でぶんちゃんたらラウンジでもビールを飲んでたのに大丈夫?
酔っぱらって寝ちゃって機内食を食べ損ねた・・・なんてならなければいいけど。
続きを読む >>
posted by: かずぅ | 2006 F1 USGP | 04:25 | comments(2) | trackbacks(0) |