Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
新しいって素晴らしい
昨日、スーパーにお買い物に行きました。
結婚前から使っていたフライパンがなんちゃら加工されているはずなのに
すでに油を塗ってもこびりつくので新しいのが欲しかったんです。
スーパーの売り場で何種類かあるのを見比べて「これ!」と決めて
レジに行こうとしたときそれは目に入りました。

フライパン498円

やっす〜い!
しかも、フッ素加工、IHにも対応よ!
26cmと20cmのフライパン、そして18cmのなべを購入。
三つで1494円よ!

早速使ってみましたが、油を使っていないのに薄焼き卵がきれいに剥がせる!
鍋で挽肉を炒めてもこびり付かない!
今までの苦労が嘘のよう。

新しいのって素敵だわ〜拍手
これからはダメになったと思ったら早く取り替えるべきだわね。
posted by: かずぅ | お買い物 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) |