Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
indy japan
とりあえず動画を2つ。
画質は悪いので音だけ楽しんでください。
画面を見ないで撮ってるのでどこを撮ってるのかわからないかも。


20周目くらいかな


100周前後か?
周回遅れもあって音がとぎれない。

F1の音と比べてみて。
posted by: かずぅ | モータースポーツ | 03:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
とるる・マッサ・まるこ
昨日は昼過ぎからFぽんをライブデータとテレビの音声で観戦モータースポーツ
ずっと1週遅れのライブじゃないライブデータにいらつきむかっながらも楽しめた。
とるる&インパルは強いね〜!

9時からはF1モータースポーツ!
これはライブタイミングのみで見ていて、英語のコメントを読むのが辛かった〜悲しい
半分以上意味わからなくて、でぶんちゃんに聞いたりして忙しい。
レース終了後に日本語で速報を出しているとこでさっとレース内容を確認。

そして、11:50からフジテレビでの放送をみる。
「今日は昼寝をいっぱいしたから眠くないからF1見る〜!」
と言ってたでぶんちゃんは最初のくだらない部分でイヤになり寝ちゃったので一人で観戦。
まさかマッサが優勝しちゃうとはね〜!
あと4戦、見逃せないね。

そのまま寝ないで4時半までがんばりIRLモータースポーツ
これはライブタイミングとラジオの解説で。
ロードコースなのにセクタータイムが出ないので状況がわかりにくい。
英語のコメントを読みながら英語の実況解説を聞く。
何言ってるのかわからない・・・悲しい
気がつくとライブタイミングが更新されていない撃沈
1度閉じてまた開いて・・・。
そんなことをやっているとレースは進んでいてどうなってるのかわからない。
マルコ・アンドレッティがトップになっていた。
そのままゴールモータースポーツ
ラジオでは興奮した声が聞こえてくる。
もしかしたら、マルコのインタビューもあったかもしれないけど英語なので・・・撃沈

4月にINDY JAPANの特番で見たときは19とは思えないほど子供に見えたマルコが
ルーキーで優勝しちゃうなんてね〜祝拍手
この先が楽しみなドライバーだよね。

でも、未成年のマルコ。
シャンパンファイトではなくサイダーファイトだったらしい・・・。
F1の場合スポンサーのMummが使われているんだけど未成年の時はどうするんだろう?
posted by: かずぅ | モータースポーツ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |