Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
要注意!
結婚前の話です。

でぶんちゃんと恵比寿で待ち合わせ。
歩いてイタメシやへ。

よく覚えていないけど多分グラスワインを飲みながらお食事。

んでね、食後にデザートのメニューを見ると「モスカートのグラッパ」があったのね。

 グラッパとは
  ワインを造るために搾った葡萄の残りを蒸留して造るお酒です。
  ワインを造るために搾った葡萄の残りを蒸留して造るお酒とのこと。
   ベルタヴァルダヴィグラッパ・ディ・モスカート

   ちなみにモスカートのワインは本当においしいんです
    アスティ・スプマンテ 天使ラベル/サンテロ社【ハーフボトル375ML】
   ワインが苦手な人にもお勧めします

おいしそ〜
ちょっと飲んでみたいな〜

運転するから飲めないででぶんちゃんがいるのに遠慮なく飲むのが鬼嫁ちゃん♪

小さなグラスにでてきたグラッパは本当に
お〜いし〜でございました。

でもね、ストレートで飲んでるのね。
酒好きだけど強くはない鬼嫁ちゃんは大酔っぱらいですよ!
フラフラヘロヘロです(まじで!)
続きを読む >>
posted by: かずぅ | 昔々・・・ | 03:03 | comments(0) | trackbacks(1) |