Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
なぜ煎餅?
10月になったというのに寝苦しい夜。

汗びっちょで寝ている夫を見てエアコン付けるべきか悩んでいると


「ん゛〜」

ど、どうした?暑い?エアコン付けようか?

心配する嫁に返ってきた言葉は





「おせんべ食べたいんだよ!」





へ?急にどうしたんだ?
そんなにおせんべが食べたいのか?






「鬼嫁ちゃんは食べたくないのか?!」




怒られた・・・

あ〜食べたいね〜買ってこようね〜



「ん!」


偉そうに返事をした後、いびきをかきはじめた。



なぜ煎餅なのか?
なぜ肉やケーキではなく煎餅?

翌朝、本人に確認してみたがさっぱり覚えていないらしい。
posted by: かずぅ | negoto | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
いくら鬼嫁でも・・・
昨夜、というか今朝の話。

でぶんちゃんのいびきがちょ〜っとうるさいので頭の位置を動かしていると

「ごめん・・・うるさかった?」

起こしてしまったようだ。

「大丈夫だよ、起こしてごめんね」

謝る私に対して返ってきた言葉は












「殺されるかと思ったよ・・・」



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




あのね、いくらなんでもいびきがうるさいくらいでは殺しませんってば


私ってそんなに怖いですか?
posted by: かずぅ | negoto | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
実況
「1コーナー10位だ」

「おぉ〜っと、その先は危ない!」

「コースアウトするとこだったね」

「雨降ってて危ない」


F1の夢を見ているのかな?

スパの天気の話とかしていたからね。

誰が10位なのか気になるが本人は覚えてないらしい。

明日(っていうか今日だ)の決勝が楽しみだ。
posted by: かずぅ | negoto | 03:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
昨日のでぶんちゃん
昨日は友人と一緒にルノーディーラーで楽しんでました。

ディーラーって初めて行ったけど結構おもしろいね。
買うつもりで行くともっとおもしろいんだろうけどね・・・


移動の時にRX4のミラーがぶつけられたりもしたけれど、楽しい1日でした。



で、
夜のことですよ。

先に眠ったでぶんちゃんに風邪をひかないようにとタオルケットを掛けたらいつものように話し始めた。

「買っちゃおうか♪」

買っちゃう?何を?
Σヽ(゚Д゚; )ノ まさか車か?

昼の行動を考えると車しかないよね〜?

一応聞いてみた

「何を買うの」

「・・・」

返事がない。
この一瞬で熟睡モードに入ったのか?
もう1度だけきいてみよう。

「何買うの?」







「にく〜」

はぁ〜?肉〜?
なんで肉なんだ?

「どうする〜?」

夢の中ではまだ悩んでいるらしい。

「んじゃあ、買おっか!」

その一言で安心したらしく、微笑みながら眠っている。


どんな肉を買ったのか教えて下さい!
posted by: かずぅ | negoto | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |