Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
行ってきます
050615_1607~001.jpg
バタバタと慌てながらラウンジへたどり着きました。
もうすぐ出発です。
ベガスでは大当たり、インディではルノーの圧勝を祈りながら行ってきます!
posted by: かずぅ | - | 16:12 | comments(9) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 16:12 | - | - |
良いな、良いな、昼ビール

大当たりしたらラニョ代ください。

いってらっしゃ〜い
| JIJI | 2005/06/15 4:19 PM |
祈っててねん♪
| かずぅ | 2005/06/15 4:25 PM |
あら・・・ラウンジ禁煙になったのね。ぼそ。
| ひー満 | 2005/06/15 4:34 PM |
USGP,Indianapolisに来てるんですか?どこかでお会いするかもしれませんね!青いセナのキャップかぶって、グランドスタンド中央で日の丸を振り回している男がいたら、それが僕です。声をかけてくださいね。日本人客を何人か見かけたけど、みんな見てみぬ振りして行っちゃうんだもん。コロンビア人やブラジル人やドイツ人たちに負けないくらい、盛り上がりましょうよ!…Renaultの圧勝?そうは桑名の焼き蛤ですぜ。
| super7 | 2005/06/19 1:39 PM |
F1ざんねんね。

と、話は変わり、TBさせていただきました。
MusicalBaton
なんだかはやりものらしい・・・
もし、気が向いたら、参加してみてくださいね。^^
| JIJI | 2005/06/20 10:16 AM |
>ひー満さん
そうなのよ〜!
6月からすべてのアドミラルズクラブで禁煙だってよ!
喫煙所まで行くのが面倒でベガスまで我慢したわよ。
ソファーでまったりとネットしつつワイン片手に喫煙が最高だったのにね。


> super7さん
あぁー、ごめんなさい〜!
全然コメントチェックしてなくて、今頃気付きました(>_<)

数組の日本人客を見かけましたがセナのキャップに日の丸の方は見なかったような・・・?

それにしても今回のUSGPは・・・
初めてのF1観戦だったのにこんなことになってしまい残念で仕方ありません。
言いたいことはいっぱいあるので帰国後に記事をアップしたいと思います。

よかったらまた来てくださいね!


>JIJIさん
F1まったくです・・・

TB・・・こりゃまた面倒くさいモノを(^^;
帰国後にゆっくり考えますね。
| ?かずぅ | 2005/06/21 2:18 AM |
そんなこと言わんでよろしくね。^^
| JIJI | 2005/06/22 10:08 PM |
そのうちに・・・

じゃダメ?
| かずぅ | 2005/06/25 1:40 AM |
気が向いたらで・・・ね
| JIJI | 2005/06/25 3:28 AM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/105
トラックバック
2005/06/20 10:18 AM
F1のBatonのことではない。suqueさんから頂いた『MUSICAL BATON』音楽を車の中でしか聴かないわたくしめがこんなことお答えしてよろしいのでしょうか・・・
JIJI's Avantime & Clio Blog