Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
とりあえずの感想
買っちゃったよ、セニックRX-4ノ(´д`*)

ハッスルで松本まで行って帰りはセニック!
と、いうことは一人でも二人でも交通費は一緒なのでついていくことにした。

3時間も乗ればいいとこ悪いとこがわかるからね♪

途中、この金額を出すならラパンの新車を買ってキャトル顔に改造も可能だったと
気付いたが後の祭り・・・

まずはいいとこ

外気温計がある!
これはちと楽しい♪

何よりも素晴らしいのはリモコンで鍵が開くよ!
数メートル先から!
しかも!助手席の鍵もだよ!

あとは、えーとえーと・・・
そのうちに見つけよう・・・

それでは悪いとこ

ん〜、背もたれの角度変えるのにくるくる回すのがめんどくさい。
まぁ、たいしたことじゃないね。

シートベルトが鎖骨にあたる。
これはどの車でも一緒かな?

あとはね〜声をでかくして言いたいのが
熱いぞ〜ってことだι(´Д`υ)
黒い革シートは熱をたっっっっぷり吸収してくれるよ♪
車内が広いからエアコン全開にしてもなかなか冷えないね♪

今日の相模原の最高気温は37℃!
今日だけなのか?
普通の夏は涼しくなるのか?

ちなみに外気温計は最高で46℃だよ・・・
ココハドコ?
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 19:06 | comments(8) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |
 復活を許してくれてありがとう?俺が言う台詞じゃないけど。

 シートにはイボイボを用意してね!
そうすれば、涼しさ100倍。
| しんのすけ | 2005/06/28 7:49 PM |
ど〜もど〜も!
なんだか親戚が増えたような気がしておりますです。

月面車の夏対策としてはやはり扇風機がお勧めです。
発車前にコンデンサーを水で冷やすってのも効果あります。

ちなみにシートベルトは高さの調整機構がBピラーにございます。

外気温計とオンボードコンピュータの燃料残量はかなり正確で驚きますが、ハラペコランプは残りあと1L位にならないと点灯しませんのでご注意下さい(爆。
| 月面車町内2号 | 2005/06/28 9:05 PM |
大丈夫、そんなに熱くないって。サンルーフ付いているなら、暑い時は
窓全開&屋根全開100Mも走れば全部閉めてエアコンマックスで大概涼しきなると思います。

とにかく、おめでとうございます。^^
| JIJI | 2005/06/28 10:00 PM |
おめでとうございます〜
黒い革シート、かっこいい!
秋冬は良さそう!

JIJIさん言うとおり、乗る前に窓全開で熱気抜き
するとだいぶいいですよ〜。

週末楽しみ!
| ie | 2005/06/28 10:50 PM |
>しんちゃん
おかげさまで無事に我が家の物となりました(^_^;)

イボイボの商品名わかる?
検索したけど見つからなかったの・・・

>月面車町内2号さん
なるほどなるほど〜

これからもいろいろと教えて下さいね〜!

>JIJIさん
いや〜昨日はね〜、冷やしても冷やしても暖められて行くって感じでね・・・
山梨辺りで1度冷えたんだけど相模湖から先はもうね、冷房と暖房を一緒に付けてるみたいだったよorz

それでもラニョよりは楽なんだろうね・・・

>ieさん
革シートはね〜カーブの時におしりが滑るのよ!
日向にあるとヒーター入っているかのように暖かいよ!
冬はきっと冷え冷えね!

椅子としてはいいんだけどね・・・
| かずぅ | 2005/06/29 12:24 PM |
いぼいぼは判りませんが、
『ブリーズクール』
なるものがあるようですよ。
http://www.rakuten.co.jp/geki-car/512930/599690/

まぁ、効果の程は如何なもんなんでしょうね?
| JIJI | 2005/06/29 2:01 PM |
JIJIさんはこれにするの?
使ってよかったらおしえてね♪
| かずぅ | 2005/06/29 9:03 PM |
 バックスとかハットで売っているはずだよ。
おめれと〜
| しんのすけ | 2005/06/29 10:36 PM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
2005/06/29 6:23 AM
求めよ、されば与えられん・・・。 ieさんの『戯れ言日記』のタイトル部にも数日前まで書いてあったこの言葉。 聖書の言葉を引用したからと言って、別に宗教論議を繰り広げるつもりはない。 クリスチャンじゃないからねぇ。 まぁ強いて言えば、RENAULT教? いや
で、ぶろぐ