Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
東京モーター?ショー
初めて東京モーターショーを見に行って来ましたです。

平日というのに人が多くて驚きましたが
何よりも驚いたのは



おねいちゃんがいる車のところだけ人が多いこと!

おねいちゃんがいないところは閑散としていて見やすかったのでいいけどさ
おねいちゃんが移動するとカメラ小僧も移動ですよ。
特別かわいいわけでもないと思うんだが・・・
なにがいいんだ?
彼らにとってモーターショーとは?

私?私ですか?
シャンパン1杯のために往復5時間費やしましたがなにか?
しゃんぱん
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 21:27 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:27 | - | - |
ベガスで大きな車部品のコンベンションをしていますが、タイヤの横におねぇちゃんがいたりするそうです。

車とおねぇちゃんは切っても切れない縁なのかしらねぇ〜
| れみ | 2005/11/04 11:27 PM |
きっとそのタイヤの横のおねぇちゃんの側にはカメラ小僧がいるわよ。
TMSでは盗撮事件があったりでおねぇちゃんも大変みたいね。

おねぇちゃんを置かなければ変な人も減るけど入場者数も減って収入が少なくなっちゃうんでしょうね〜
| かずぅ | 2005/11/06 12:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/126
トラックバック
2005/10/26 11:38 PM
東京モーターショー2005 Tokyo Motor Show 2005 千葉県千葉市 幕張メッセで開催 一般公開日:2005年10月22日(土)〜11月6日(日)
Track Back Japan