Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
きた〜!!!
夕食の準備をしながら名探偵コナンを見ていると、見たことのない変なCMが。

何のCMだろ?と思っていると

RED BULLじゃ〜ん!

セブンイレブンで発売中ってもう売ってんのか!
成分は日本用になっているという話だけど味の方はどうなんだろう?
これは是非1度試してみなくては!
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 21:47 | comments(9) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 21:47 | - | - |
長野のセブンイレブンでは売ってませんでした(涙)
さいたまへ何時になったら戻れるのやら。
| しんのすけ | 2006/04/04 8:43 PM |
ふふふ、今日で何日目?
距離があるから往復だけでも大変だね。
終わったらレッドブルで乾杯だ〜!
| かずぅ | 2006/04/04 9:42 PM |
わ、ほんとですか〜
探してみよう!
| コウサカ | 2006/04/05 11:04 AM |
今日で7日目!
でもまだ終わらない。
| しんのすけ | 2006/04/05 12:07 PM |
>コウサカさん
早速手に入れました!
しかし、なぜか飲む気にはならないんですよね〜(^_^;)
以前飲んでおいしくなかった記憶のせいでしょうかね〜?

>しんちゃん
近ければ手伝えるんだけどね〜・・・
| かずぅ | 2006/04/06 12:27 AM |
ちかいでしょ!っていっても、250KM。

手伝ってくれたらクリバン付けたのに。

でも金曜には完全終了!のはず。たぶん。
| しんのすけ | 2006/04/06 12:42 AM |
 やっと、飲む事が出来ました。
びみょ〜な味ね。
不味くはないけど、オロナミンCのほうが好き!
| しんのすけ | 2006/04/11 5:15 AM |
しんちゃん、ずいぶん早起きだね〜(^_^)
そうそう!びみょ〜だね!
もうちょっと炭酸がきつめの方がいいと思うんだけどね。
でも、ベガスで飲んだときよりはまずくなかったよ!
2度と買わないと思うけど・・・。
| かずぅ | 2006/04/11 5:33 AM |
 おはよ〜。
確かに炭酸はきつい方がいいよね。

只今、旦那様の車のうしろでストーキング中!
| しんのすけ | 2006/04/11 8:22 AM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/139
トラックバック
2006/04/09 12:27 AM
 セブンイレブンで先行販売されているレッドブル。欧米で人気のエナジードリンクです。疲労回復と眠気防止に効果的。味はリポDなどと大差ありませんが、飲むと、カラダの中で何か起きている感じがします。 http://www.redbull.jp/
Antist