Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
後悔
先日のベガス旅行で購入したモノ
オートミール
インスタントオートミールのアップルシナモン味

でぶんちゃんはオートミール好きでラキンタに泊まると朝食に置いてあるので
必ずといっていいほど毎回食べてます。
今回FOOD4LESSに行ったときインスタントオートミールを見つけて
「これ欲しい!」
というので2箱購入しました。
アップルシナモン味とメープルブラウン味です。

インスタントというのはお湯をかけるだけでできるので簡単です。
でぶんちゃんでも作れるんです。
私が朝起きられないときはこれを食べてもらおう。
な〜んて思っていたのに
帰国して早速アップルシナモンを食べたでぶんちゃんが興奮しながら
「これすっごくおいしい!鬼嫁ちゃんも食べてみなよ!」
なんていうもんだから食べてみたんですよ。

実は私、オートミールって食べたことなかったんです。
だって美味しそうにみえないじゃん。
騙されたと思って食べてみたら・・・







超おいし〜じゃ〜ん!!!
リンゴのさくさくした食感がたまらんわ〜
おいしくて体にいいなんて最高だわ!

でもね〜、1箱に10コしか入ってないのよ。
調子にのって食べていたら残り後1コ。
こんなにおいしいと知っていたらもっと大量に買ってきたのに〜!
現地で味見するべきだったわね。
次回はスーツケースに入るだけ買ってこよう!

あ、ちなみにメープルの方は、ん〜メープルだってな感じでまだ半分以上残ってます。
posted by: かずぅ | las vegas | 01:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |
オートミールってなんか苦手っす。
何回か食べたけどどうも駄目でした。
でもそのりんごサクサクは食べてみたいなぁ。
| へなちょこ | 2007/02/21 10:41 AM |
こんにちは〜。こちらでは初コメです(*^_^*)これからも出没させていただきまーす。
オートミールの話ですが、私もパラパラしたのは実は食べたことが無く、まずいものという印象でした。でもバーになったものやクッキーは食べるので、単なる食わず嫌いなのかも知れません(笑)
ブログに写真載せていますが、自然食品スーパーWild Oatsにすごい種類のパラパラありました〜。ただ、シリアルとオートミールの区別がいまいちつかないのですが・・・
| TJママ | 2007/02/21 2:11 PM |
クエーカーって日本じゃあ雪印が代理店になってるんですね。
http://www.rakuten.co.jp/snowbrand/836504/

アップルシナモンは売り切れ
http://e-core.ocnk.net/product/2

コストコには無いんでしょうか?
ちょっと食べたくなってきた...(;´Д`)
| タカ | 2007/02/21 7:06 PM |
>へなちゃん
今度買ったら少しわけてあげるから食べてみて!
きっと気に入ると思うよ。

>TJママさん
いらっしゃ〜いヽ(^0^)ノ
1箱$3位なので是非、次回の渡米の際に試してください!
リンゴとシナモンが嫌いでなければ気に入ると思いますよ。
Wild Oats楽しそうですね。
でぶんはシリアルもオートミールも好きなので、あれもこれもと買っちゃいそうです(笑)

>タカさん
へ〜雪印なんですか〜。
知らなかったわ〜。
コストコスト21という転売屋でリンクと同じのを売ってたのであるかと思っていたのですが、今日行ったら普通のしかありませんでした(T.T)
子供達も気に入ると思うんですけどね〜。
| かずぅ | 2007/02/21 10:09 PM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/172
トラックバック