Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
さくらんぼって
先日、実家に山形の親戚からサクランボが送られてきました。
取りに行く暇がなかったので宅配便で送ってもらったのですが
すでに食べ頃だったので慌てて食べました。

サクランボは食べ過ぎるとおなかを壊すらしいです。
いとこの旦那がサクランボ狩りで食べ過ぎて大変なことになったらしいです。
どのくらい食べれば食べ過ぎになるのかわかりませんが
私はそんなにいっぱいは食べられない。

サクランボってそんなにおいしいかな〜?
あれば食べるけど何千円も払ってまで食べたいものではない。
そう思うのはタダで食べているからなのか?

私もでぶんも一緒に送ってくれたメロンの方がおいしくてもっと食べたいと思ったが
サクランボはもうしばらくはいらないかも。
なんてことは親には言えないけどね。
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 03:58 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 03:58 | - | - |