Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
まふぃ〜ん!
ieさん主催の「第一回 あおぞらマフィン&お茶会」に参加してきました♪

早めに家を出る予定が私の寝坊で遅くなり、しかもハッスル君が煙りもくもく・・・
我が家が到着したときには駐車場はすごいことになってましたね。
朝早くから場所取りをしていた皆さんごめんなさ〜い&ありがとう!

マフィンはスウィートソウルスウィーツさんから届けていただいたあつあつのほかほかで
「マフィンってこんなにおいしいのね!」と思ってしまいました。

そして水猫さんが入れてくれた紅茶がおいしくてね〜


幹事のieさん、猫澤さん、水猫さん、ありがとうございました。


帰りは念願の月面車町内2号さんと「西海亭」で遅い昼食?早い夕食?をいただきました。

2日続けておいしいもの三昧で幸せ〜♪

でも、なんだか手がかゆい。
なんか赤くなってる?
あ、日焼けだ。
日焼け止め塗りたくったのに〜!

私が「日焼け止め塗った方がいいよ」といったのに
「おいらは慣れてるから大丈夫!」といってたでぶんちゃんの腕はまっかっかですよ!
見るからに痛そう〜

冷蔵庫で冷やしたエバメールを塗って塗って塗りまくったので
今日は痛くないらしいけど鬼嫁の忠告を無視すると大変なことになるわよ。
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 22:14 | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:14 | - | - |
昨日はお疲れ様でした。
日焼けでお風呂のお湯が痛いです。

M様は足がスニーカー焼けしております。
| JIJI | 2005/05/30 11:27 PM |
JIJIさんもお疲れさまでした

参加者のほとんどが日焼けしてるようですね。
私は日焼け止めを塗ってたので痛くはないけどかゆ〜い!

次からは日焼け止めを忘れずに塗りましょうね
| かずぅ | 2005/05/31 1:39 AM |









この記事のトラックバックURL
http://oniyome-tusin.jugem.jp/trackback/97
トラックバック
2005/05/30 11:29 PM
行って来ました。天気もよく絶好のまったり日和です。前日までAvantimeは父がゴルフに使い、燃料がんがん使いまくり、おまけに虫だらけ・・・朝ガソリンスタンドで、給油といっしょに洗車もしてもらいましたよ。その時のスタンドのお兄ちゃんへこの場を借りて一言、派手
JIJI's Avantime Blog