Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
楽天トラベル
エバメール
ポイント貯めて楽天でお買い物♪
ライフマイル
スピルリナ
楽天
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
禁煙始めました
昨日の夜、最後の1本喫煙が終わったのをきっかけに禁煙開始。
決意の表れとして灰皿はゴミ袋へ入れた。

時々激しい波がやってくる。

本当に禁煙禁煙できるのだろうか?
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 23:55 | comments(10) | trackbacks(0) |
夫が刀削麺を食しているとき、妻はカップ麺をすする。

夫が外食の時、妻は手抜きをする。

いえね、夫だけずるいとか、私も刀削麺食べたいなんていってませんよ。

食事の準備をしないで済むのは幸せですからね。


本物ラーメン食べたいな〜ぽそ
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
夢中なので
「インディのさ〜、月曜日にさ〜、行きたいとこがあるんだけどさ〜」
昨日、でぶんちゃんが相談してきた。
「体力的に疲れてるかもしれないから無理はしなくていいんだけど・・・」
どこなのかと話を聞いてみると、インディアナにはマイナーリーグの球場ベースボールがあるらしい。
そこで月曜日にナイターがあるから行きたいということだ。
しかも、そこは桑田がメジャーに上がれなかったときに所属するチームだというのだ。

でぶんちゃんは野球大好き少年だったんだもんね。
しかも、パリーグが好きって珍しい子供。
ベガスでも、行きたいといいつつ、暑さに負けて一度も行ったことがなかったマイナーリーグ観戦。
なるほど!そういうことならおっけー!行きましょう!

そのときの状況で行くか行かないかを決めようということにして
チケットは現地で買うことにした。

昨日の夜はそう決めていたのに・・・。

今日、帰ってきたら
「えへへ、買っちゃった。」
ネットでいろいろと調べていたらもう我慢が出来なくなってチケット購入してしまったらしい。
こうなったら桑田が投げている姿を見たいけど、メジャーで頑張って欲しいとも思うし、複雑だわね〜。
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
後悔
先日のベガス旅行で購入したモノ
オートミール
インスタントオートミールのアップルシナモン味

でぶんちゃんはオートミール好きでラキンタに泊まると朝食に置いてあるので
必ずといっていいほど毎回食べてます。
今回FOOD4LESSに行ったときインスタントオートミールを見つけて
「これ欲しい!」
というので2箱購入しました。
アップルシナモン味とメープルブラウン味です。

インスタントというのはお湯をかけるだけでできるので簡単です。
でぶんちゃんでも作れるんです。
私が朝起きられないときはこれを食べてもらおう。
な〜んて思っていたのに
帰国して早速アップルシナモンを食べたでぶんちゃんが興奮しながら
「これすっごくおいしい!鬼嫁ちゃんも食べてみなよ!」
なんていうもんだから食べてみたんですよ。

実は私、オートミールって食べたことなかったんです。
だって美味しそうにみえないじゃん。
騙されたと思って食べてみたら・・・







超おいし〜じゃ〜ん!!!
リンゴのさくさくした食感がたまらんわ〜
おいしくて体にいいなんて最高だわ!

でもね〜、1箱に10コしか入ってないのよ。
調子にのって食べていたら残り後1コ。
こんなにおいしいと知っていたらもっと大量に買ってきたのに〜!
現地で味見するべきだったわね。
次回はスーツケースに入るだけ買ってこよう!

あ、ちなみにメープルの方は、ん〜メープルだってな感じでまだ半分以上残ってます。
posted by: かずぅ | las vegas | 01:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
car tool set
ぴんぽ〜ん♪「宅急便で〜す」
誰からじゃ?と思いつつ出てみるとでぶんちゃんの会社の女性からだった。
そういえば今日はバレンタインだったね。

でぶんちゃんに渡すと早速開けてみる。
ちょこ
おぉ!工具だ!いいね〜♪

ちなみにお礼のメールの返事には
検品が終わったらかみさんに上納するようにと書いてあったらしい。

いつもありがとうございますハート大小
posted by: かずぅ | 鬼嫁的日記 | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |